Header Ads

Facebook Update (from STAFF)


【from STAFF】
本日は、
先月、ATSUSHIさんが
名古屋、札幌、大阪、福岡と各地を回った
ラジオ公開放送のトーク内容をちょこっと
お伝え致しますよ!!
何話したの?!何話したの?!何話したの?!(^0^)
大きくお話しした内容は、4つ!!
4月13日に発売したLIVE DVD & Blu-ray
EXILE LIVE TOUR 2015 ”AMAZING WORLD”
ソロのお話しとしては
4月27日に石垣島で行われた
EXILE ATSUSHI LIVE & TALK SHOW ”LIVING ROOM”
そして、これから行われる
EXILE ATSUSHI MUSEUM
5月28日から始まるソロドームツアー
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 ”IT'S SHOW TIME”
ラジオの公開収録、生放送された時は
AWの発売前だったり、発売週だったので
これからのお話しをお伝えしたいと、思いまーーーース!
ATSUSHIさんが表紙を飾った4月27日発売の月刊EXILEや、
噂で聞いているお話しと重なる部分もありますが
EXILE ATSUSHI MUSEUMについて
この展示会には、
今までのLIVEや歌唱番組などで着ていた衣装や
まだ他には見せていない写真、
あの時に使っていたサングラスなどを展示!!!
Lovers AgainのMusic Video撮影で着ていたコートも
あったり、またジャケット撮影の時に
かっこいいATSUSHIさんが
一枚だけジャケット撮影の世界観では
考えられないお茶目なポーズして撮っている写真などを
初披露!!!
なので、なので、なので、ここでしか、この場所でしか
見れないものにしているのですよーーーーーーーー!!!
楽しみだわ!!楽しみだわ!!(^0^)
LIVEも楽しみだけど、MUSEUMも、た・の・し・み!!

No comments

Powered by Blogger.