Header Ads

Facebook Update (from STAFF)




【from STAFF】
皆さん、ゴールデンウィークは
何か楽しい事されましたか?
家族と一緒に過ごされた方、
好きなところへ羽を伸ばして過ごされた方、
母の日もありましたね!!
小さいころは、当たり前に送っていた生活が、
今は、久しぶりに会えただけでも、
何気ない会話でも、当たり前の事なのに、すごく幸せを感じる、、
実家に帰って、ほとんど寝てたという方、それは、、
心の安堵から来る、この上ない幸福感なのだと思います!!
そして、笑顔でATSUSHIさんを観たいですよね?!
LIVE前に!!!!
何、急に?!酔ってるの?!
ら、ら、ライブ前?!!!!!大阪公演の前に?!
はい、今回も、全国放送ですよーーーーーーーー!(^0^)
「笑ってコラえて!2時間スペシャル」
「朝までハシゴの旅」にATSUSHIさんが緊急参戦!
山里亮太さんをお供に、練馬で朝までハシゴ!
放送日時は、5月18日(水)19:56~21:54放送

1億人の大質問!?笑ってコラえて!
番組HPはこちら

ATSUSHIさんが、笑ってコラえて!に出演なんて
想像もつかないわ!!
大阪公演、、カウントダウンが始まるその日に、
あなたはLIVEとは180度違ったATSUSHIさんを観る事になる!!
何か写真見てたら、すごく楽しそう!!!!!
もう、笑ってコラえて!!!(^0^)

No comments

Powered by Blogger.