Header Ads

Facebook Update (from STAFF)


【from STAFF】
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?!
本日は、
先日、大阪の公開収録にて御世話になりました
FM802ラジオ番組、放送日時のお知らせですよ!!
またATSUSHIさんの優しい声が聴けるのね~!!

【ラジオ番組】
FM802
「SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION」
5月7日(土)7:00~12:00
※インタビューの模様をオンエア!

FM802 「FLiPLiPS」
5月19日(木)11:00~15:00
※12時台にインタビューの模様をオンエア!

このインタビューでは、主に5月28日から、いよいよ始まる
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 ”IT'S SHOW TIME” の
お話しなど盛りだくさんにお伝え致します!!
そんなぁ~、ラジオ聴けない人とか、
公開収録へ行けてなかった人はどうなるの?!!
そう言えば、このフェイスブックでは公開放送の写真は
たぁーーーくさんUPしてましたが、
トークの内容には触れてませんでしたね!!
また、次回以降、どんなお話しが出ていたのか?!
皆様にお伝え致しますね!!
写真は、ラジオ番組で御世話になりました
FM802さんへ行った時のATSUSHIさんの写真!!
あれ?!公開放送の時とは違った服装!!!
新たに発見!!(^0^)

No comments

Powered by Blogger.