Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)






































【from ATSUSHI】
みなさん、遅くなりまして、スミマセン‼︎
ドームツアーのリハーサルも大詰めになってきまして、僕自身も緊張感とともに、テンション上がってきています(^-^)/
あらためまして、石垣島にお越しいただいた皆様、そして遠くから想いを送っていただいた皆様、本当にありがとうございました‼︎
せっかくなので、石垣島で披露した、プライベート写真を、Facebookにもアップさせていただきます〜o(^▽^)o
最高の思い出をありがとうございました‼︎

一応なんとなく、写真の解説載せておきます〜(笑)
着いてまず、テンション上がって、Living Roomで載せる写真を撮らないと‼︎と思い、とりあえず車中で(笑)
曇っていましたが、石垣島に来たな〜と、景色を‼︎
このおじさんの看板なんだろ〜⁈と思い(笑)
カラオケの "ラ" が消えてるやん‼︎
T-shirt、雑貨、シーサー。…。シーサーって、守り神だよなぁ。
扱いがザツっ‼︎(笑)

ユーグレナモールに来ましたぁ‼︎
歩きました〜‼︎(笑)。
やっぱりサングラス屋さんが気になるなぁ…。
結局入って試着しました(笑)
めっちゃ高いの見つけました‼︎ゲッ‼︎
22万5千円⁉︎
とりあえず試着だけさせていただきました(笑)

通りで塩バニラアイス見つけました‼︎
めっちゃ美味しかったぁ(笑)

夜ご飯前に、アイス食わなきゃよかったと思いながら、肉食うぞ〜‼︎と、石垣島に一回だけきたことある、石垣屋のお母さんに出迎えていただきました(^-^)/
いきなり抱きつかれ、照れながらも、嬉しかったです(笑)

タン、ヒレ、長命草(ちょうめいそう)という葉っぱをお肉に巻いていただきました。
美味しかったぁ。あと、モツ煮も、あんなモツ煮食べたことないです‼︎
楽しい、ささやかな安らぎの時間でした(^-^)/
入り口からトイレまで、ATSUSHI一色にしてくれました。
お母さんありがとう。
そして、牛の握りがやばかったです‼︎
あわもりの、"どなん" も、別の意味で、やばかったです‼︎(笑)

そして、キャプテンになんか、明日のLIVE用に、面白いことやってよの、むちゃぶりに、キミニムチューの、"face to face"ならぬ、キャプテンの、"タン to タン" (笑)
島らっきょ with ATSUSHI。
なんか、このフレーズ、渋いなぁ(笑)
ちなみに、LIVEでは、鼻の穴に入れた写真も披露させていただきました。
それをちゃんと、食べましたということで…。
あまりに見苦しいため、カット。(笑)

最高の前夜祭でした。
ありがとうございました‼︎o(^▽^)o
また更新しまぁす(^-^)/

No comments

Powered by Blogger.