Header Ads

Facebook Update (from STAFF)



【from STAFF】
おもしろかったねーーーーー!!
映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』!!(^0^)
そして、何気に深いですよね!!
友の想い、家族を失った人の想い、、どの立場に立っても
自分の正義を貫くためには、何か、、非常識な強いものを
決めて持たないと、成り立たないのかも知れません。
本日は、
ATSUSHIさんが日本版イメージソングを務める、
大ヒット公開中の映画
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』!!
その「いつかきっと・・・」の特別映像が完成しましたので
皆さまにお届けさせて頂きます!!
時間が経つのは、早いですね!!
「いつかきっと・・・」がリリースされたのは2011年、、
もう、そんなに経つの?!
5年も経てば、自分の気持ちや環境が
どれだけ変わっていったのか、、
あの時を思い出しませんか?!
毎日、少し未来を想像するだけで、明日は変わっていく!!!


No comments

Powered by Blogger.