Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)







【from ATSUSHI】
あ〜あ。またやってしまいました…(笑)
飲み帰りの、朝方の立ち食い蕎麦屋さんもでの、カツカレー…(笑)
先日、今回のソロドームツアーの初の、オールキャスト、ビッグバンドでリハーサルを行い、終始、緊張感と、音楽の美しさに感動しながら、ゾクゾクしながら歌っていました。
いやぁ、このLIVEは最高になるなぁ…。
間違いないなぁと、しみじみ思ってしまいました。
(自分で言うなって感じですが…笑)
そして、バンドメンバーとの決起集会で、僕は事務作業があり、少し遅れて行ったのですが、通称、
"シャンパンおじさん"
あ、間違えました、通称、
"キャプテンこと、佐野健二さん" が、
シャンパンを飲んで、かなり酔っ払いになり、遅ればせながら、僕も乾杯させていただき、追つけと言わんばかりに、飲ませていただきました(笑)
そして、そのあとは、NYからEXILE PRIDEを作曲してくれた友達、PHEKOOが来日していたので、英語の先生Mossくんと、一緒に飲み直し、最後にやっちゃいました…。
飲み帰りの、立ち食い蕎麦…。美味いんですよねぇ。
しかも、あの時間のカツカレー…。
なんであんなに美味いんだろう…(笑)
ウマすぎていい意味で、ヤバイです…(笑)
はぁ…。まぁ、またツアーに向けて、トレーニング、節制の日々が始まりますし、たまにはいいかな…。と自分を甘やかし、リハーサルに励みます(笑)
今回のツアーは、なんだか、ものすごいことになるような気がしております…。なんでだろう。
ぜひいらしていただけるみなさん、楽しみにしていてください〜‼︎
また登場しまぁす(^-^)/

No comments

Powered by Blogger.