Header Ads

Facebook Update (from STAFF)



【from STAFF】
季節の変わり目か
雨は冷たく、春の訪れの気の緩みに
風と雨は、心同じくまだ冷たく沁みる
全国的に今日は晴れているようですね。

春光、いよいよ本格的な
桜の季節の足音がすぐそこに!!
聞こえてきます・・・!!!
本日は
4月13日に発売されるEXILE LIVE DVD
AMAZING WORLDのLIVE写真をUP致します。
このフェイスブックでは、発売日を迎えるまで
商品ブックレットには使用されていない
ATSUSHIさんの写真を
たぁーーーーーーくさん
皆様にお届けしたいと思っております。(^0^)


EXILE LIVE TOUR 2015 ”AMAZING WORLD”
LIVE DVDのご購入はこちら!!
初回盤は60Pスペシャルフォトブック付の
DVD3枚組、そして、ツアードキュメントも!!
東京ドーム公演 
+ ここでしか見られないLAST福岡公演
MATSU・USA・MAKIDAIのFinal Document!!
購入者特典キーホルダーが付いてくる
EXILE mobileでのご購入はこちら→

その他
Amazonでのご購入はこちら→

楽天ブックスでのご購入はこちら→

No comments

Powered by Blogger.