Header Ads

Facebook Update (from STAFF)





【from STAFF】
EXILE LIVE DVD
AMAZING WORLD!!
かつてないスケールで行われた
EXILE LIVE TOUR 2015 ”AMAZING WORLD”
引き込まれるほどの演出!!
LIVEにお越しになられた皆様
ATSUSHIさんに釘付けだった事、
百も承知しております。
でも、4月13日に発売されるLIVE DVDを観るときは
そのスケールと演出をご堪能くだされ!!
ここまですごいLIVEだったとは・・・!!!
そして、LIVEを楽しみにしていたけど
諸事情で足を運べなかったファンの皆様
楽しみにしてて下さい!!
大袈裟な事は言いません。
期待以上です!!(^0^)
本日も、AMAZING WORLDのLIVEから
ATSUSHIさんの写真をお届けさせて頂きます!!
もちろん、今回の写真も
ブックレットに使われてないものですよ~!!ぷ!!

EXILE LIVE TOUR 2015 ”AMAZING WORLD”
LIVE DVDのご購入はこちら!!
初回盤は60Pスペシャルフォトブック付の
DVD3枚組、そして、ツアードキュメントも!!
東京ドーム公演 
+ ここでしか見られないLAST福岡公演
MATSU・USA・MAKIDAIのFinal Document!!
購入者特典キーホルダーが付いてくる
EXILE mobileでのご購入はこちら→

その他
Amazonでのご購入はこちら→

楽天ブックスでのご購入はこちら→

No comments

Powered by Blogger.