Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)


【from ATSUSHI】
みなさん、こんにちは。
いやぁ、ソロのプレミアムライブの放送も終わり、金スマを観て、やっと年末からのすべてのお仕事が、終わった気がしました…。(ソロのプレミアムLIVEが放送されていない地域の皆さま申し訳ありません。)
気が抜けたのか、LDHのスタッフと一緒に、食事をしながら、金スマを観たあとに、少し気分が良くなって、昨年のアメージングワールドのツアーから、年末のテレビ番組などで、抑制していた食欲が爆発して、帰りに某駅前の富士そばに立ち寄りました(笑)
久しぶりに富士そば行ったなぁ〜(笑)
最初、そばを食べたんですが、まったく満足できずに、焼酎トレインのリンさんと、最終的に"カツカレー"を追加してしまいました…。
この、食欲が爆発している夜中に食べる、カツカレーの美味さといったら…
それを食べてる瞬間の写真です(笑)。
夜中に食べるカツカレーって、あんなに美味いんですね(笑)
おかげで次の日は、金スマを観て泣いたせいもあり、顔がパンパンになりました。
さぁ、そろそろ、ソロのドームツアーに向けて、レコーディングもあるし、がんばるぞ‼︎
と反省した、金スマを観た日の夜でした…(笑)

No comments

Powered by Blogger.