Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)




【from ATSUSHI】
みなさん、あけましておめでとうございます‼
昨年も一年間本当にたくさんの、暖かい応援をいただきまして、ありがとうございました。
アメージングワールド最終日に、関西のイベンターさんが、
大入り袋に、10億円の夢を乗せて、年末ジャンボ宝くじを10枚、プレゼントしてくださいました。
な、な、な、な、な、なんと、そのうちの一枚が当たっているではありませんか‼︎
まさか‼︎
スタッフに確認してもらったら、6等、300円が当たっています‼︎とのこと‼︎
さ、さ、さ、さ、300円⁉︎そんなのあるの⁈(笑)
とビックリしていたところ、一枚300円で、10枚買うと、かならず一枚は6等が当たるという、初めての経験で、ワクワクしていた自分が、情けなくなりました(笑)
まさに、年末ジャンボは、夢を見せてくれますね(笑)
今年も一年間、みなさんも、良い夢が見れますように…
今年もよろしくお願いいたします‼︎

No comments

Powered by Blogger.