Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)




【from ATSUSHI】
みなさん、こんにちは‼︎
いやぁ、日本に帰ってくると、忙しいなぁ…(笑)
まぁ、当たり前ですが。
ニートじゃないんだから、働かなきゃ‼︎(笑)
最近は、勉強とトレーニングが仕事になっていましたから…(笑)
あ、もちろん、他の仕事もしていましたが‼︎(笑)
とりあえず、ありがたいことに、いろいろお仕事のお話もいただいたりしまして(まだ、発表できなくて、スミマセン‼︎)
また新しい曲が、みなさんの耳に届く日も、そう遠くないかと…(^_^)
さっそく、レコーディングの日々が始まりました‼︎
でも、やっぱり楽しい。
BSのドキュメンタリーでも言っていましたが、音楽から、逃げだしたい時もあれば、大好きだなと感じる時もある…。
本当に不思議です。
久しぶりに、いつものスタジオに戻ってきたら、アルバム"Music"の時や、"Love Ballad"の時に、この香水で気分転換して、癒されて頑張ってたなぁと、久しぶりの香りにホッコリとしました。
そして、早く新しい曲を、みなさんにお届けしたい気持ちでいっぱいです‼︎
インスタの開設も、準備進めています‼︎
Facebookとも連動させますので、またみなさんチェックしていただけたら嬉しいです(^_^)
あ、焼酎トレインも、やらないと‼︎
今日はなんとなくごちゃ混ぜな写真をどうぞ‼︎(笑)
レコーディングと、香水と、トレーニングと…(笑)

No comments

Powered by Blogger.