Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)








【from ATSUSHI】
みなさんこんばんわぁ‼
本日は、RDDメンバーと、曲作りをしてきましたぁ‼
こんな風な曲の作り方したのは、いつぶりだろう…。
きっと、高校生のバンド以来だと思います‼
昔はよくこんな風にみんなでスタジオに入って、ああでもない、こうでもないと、やり取りしていたもんだなぁと、本当に懐かしい気持ちになりました。
最近はずっと、トラックといって、あらかじめ演奏のみが8割くらい固まったカラオケ状態のものに、メロディーをラララで入れたり、歌詞と一緒に歌ってみたりするか、ピアノの前に座って一人で作るようなやり方が多かったので、本当に仲間たちと音楽を作ってるなぁという感じがして、ミュージシャンになった気分でした…。
あ、オレ、ミュージシャンだったのかもしれない…(笑)
メンバーのFuyuが、結婚もして、家にスタジオを作って初めてみんなで、お邪魔してきました‼
奥様にとても美味しいお料理もご馳走になりまして、本当にありがとうございます‼
ごちそうさまでした‼
本日はFuyuの家を勝手に盗撮してきたので、ぜひ見てください〜(笑)
入り口に入って、メッセージボードを見て、ホッコリ。
まっちゃん、マキさん、ウッさんのサイン入りTシャツ飾ってくれてて、なんか、暖かい気持ちになりましたぁ…。ホッコリ。
僕専用のスリッパをよういしていただいたみたいで、名前書かれてて、またホッコリ。
ご飯休憩で、英語が飛び交い、海外にいるような錯覚が起こり、マッサージチェアーに座るホッコリデュランをパシャリ‼(笑)
そして、ご飯休憩で、ラムを一杯飲んで、さぁ、もう一曲作ろう〜‼
そしてみんなに、RDDも出演してくれた、It's Show TimeのDVDと、Stand By Meのシングルが出来上がってきたので、プレゼントして、そして最後は、みんなでトトロとホッコリ(笑)
でしたぁ(笑)また登場しまぁす‼
あ、今気付いたんですが、僕だけ、CDジャケット、横になってる…(笑)


No comments

Powered by Blogger.