Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)




【from ATSUSHI】
みなさん、こんにちは‼
セカンドのLIVE、代々木最終日、観てきました(^_^)
いやぁ、感動した。
いろいろな事に感動しました。
メンバーの想い。
LDHのクオリティ。
ファンの皆さんの想い。
ファンの皆さんの温かさ。
ただただ、純粋な想いで観させていただきました。
知ってる曲ばっかりで楽しかったぁ(笑)
普通にファンになってます(笑)
そして、照明や、バンドの音、演出、さすがLDHクオリティだなと思いました‼
(相変わらず、RDDドラムのFuyu、最高でしたよ‼笑)
僕はあまり、LIVEのあとに、疲れてるメンバーに気を使わせるのが、もともと好きではないので、今日は挨拶せずに帰ってきました‼
でも、LINEのやり取りで、素晴らしかったよ‼と伝えました(^_^)
EXILEの魂を受け継ぐ男たちは違うなぁ。
改めて、そう感じさせてくれた1日でした。
今日は少し日記的になってしまいましたが…。
あと少しで発売日で、僕がドキドキしています。
みなさんに、気に入っていただけるか…。
でも…。
楽しみにしていただけたら嬉しいです‼
今回の写真は関係ありませんが、先日お帰りなさい会を開いてくれた、DOBERMAN INFINITY、JAY'ED(ジェイド)、ハワイから偶然来日していた友人のアキラ、そしてMoss‼みんなありがとう‼
そして、東京の朝…。
あぁ〜…飲みすぎた…(笑)
なんか、お腹空いたから、朝の東京と、部屋のライトが混ざってキレイだなと思ったから撮ってみましたが、結果良く分からない写真になってしまいました…。
これが俺の芸術的観点なの‼(笑)
また登場しまぁす‼

No comments

Powered by Blogger.