Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)



【from ATSUSHI】
みなさん、こんにちは‼
ビザなどの関係で、一時帰国いたしました。
ピザじゃないですよ⁉
ビザです‼(笑)
久しぶりの日本は、やはり最高です‼(^_^)
そしてなにより、マキさんが退院したこと、そして、うっさんの誕生日も近いということで、久しぶりに5人でご飯を食べました。
いやぁ〜。やっぱりこの5人でいると、安心するなぁって、心の底から思いました。
そして、マキさんが無事で良かったなぁと、心から感じました。
メンバーだとか、ちょっとお世話になってるとか、ちょっと尊敬しているとか、そういう次元を越えて、大切な仲間…。
キレイゴトじゃなく、大切な仲間って、本当に素晴らしいなと、実感するんです。
そして、うっさん、お誕生日おめでとうございます‼(^_^)
まっちゃんと、HIROさんは、もうお父さんになって、でも全然変わらずカッコよくて、いろいろなお話も聞かせていただきながら、一番歳下の僕は、そういえば、第1章の時は、最年少だったなぁとあらためて、しみじみしてしまいました。
そして、レストランで注文をするときに、この5人でいると、先輩を立てる感じが蘇ってきて、(もちろん普段もですが…笑)
先輩の注文を聞きながら、自分は何にしようかなぁと考えていたら、うっさんがHIROさんと話していたので、先に注文してしまいました‼
うっさん、スミマセン…。(笑)
マキさんの元気そうな笑顔が見れて、本当に、本当に、安心した。
そして、EXILEの未来を語ったり、いつも当たり前だった光景も、海外にいる事で、久しぶりに感じ、ありがたみを感じたり…。
俺はなぜここにいるのだろう。
そんなことを、ふと考えさせられる、ディナーでした。
HIROさん、マキさん、まっちゃん、うっさん、本当にありがとう。

No comments

Powered by Blogger.