Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)








【from ATSUSHI】
みなさん、たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます〜o(^▽^)o
とうとう、36歳になってしまいました…(笑)

デビューして15年、本当にいろいろな事があり、山あり谷ありでした。
しかし、すべては今のためであり、今もまた未来のためである…。
なぜか今年は、しみじみと、そう感じています。
時に、その登る山は、どんどんと高くなり、見える景色も変わり、美しい反面、時に怖くなることもあり…。
時に、谷はどんどん深くなり、一度深みにはまると、なかなか抜け出せなかったり…。
しかし、その苦しみの中から、自分に教えをくれ、成長させてくれました。
人生とは、学びの連続です。
僕がたった36年間の中で知りえた、僕が知る限りの人生とは、おごることなく、常に人を敬い、謙虚な気持ちを忘れずに、人様の為に、この "命" を "一所懸命" 、"一生懸命"に、燃やし続け、 "ありがとうございます" の精神を、 "有りえ難いことでございます" と理解し、口にするものすべて、自然からの命をいただいている事を忘れずに、常に "命をいただきます" と唱え、全ての存在に "生かされている" ことをわきまえて、"気づかい"、"気配り"を忘れることなく、人を故意に傷つけることなく、人の命と財産を脅かすことなく、この命を授けてくれた両親、ご先祖様に感謝し、宇宙の真理を理解する、ロマンの旅である…。
そう、理想を持っています。
完璧な人間はいないし、もしかしたら、自分が知らないところで、誰かを傷つけてしまったこともあるかもしれない…。

それでもなお、人に優しくありたい。
人と愛を感じ合いたい。
そう願っています…。

祝ってくださった皆さんの存在が僕にとっては、本当に大切な存在です。
いつも本当にありがとうございます。
そして、お父さん、お母さん、本当に命をいただいて、ありがとうございます。
妹もいつも変わらぬ愛をありがとう。

また石垣島のレポと、誕生日写真などまとめて、アップさせていただきまぁす‼︎
タイム感、遅くてスミマセン‼︎
不慣れなモノで…(笑)

No comments

Powered by Blogger.