Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)


【from ATSUSHI】
九州のみなさん、地震の被害が深刻で心配しています。僕も地震が発生した時は福岡にいたのですが、とても長く大きな揺れを感じました。
僕が感じる限りでは、福岡でも、軽いケガなどされた方はいるかもしれませんが、少なくとも福岡県内は、そこまで大きな被害はなかったと感じています。
そしてなによりも、熊本地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします…。
さらに、被害に遭われた方々、そしていまだ避難されている方々の心の安心が1日も早く訪れることを、ただただ願う事しかできません。

僕も自分にできることを、させていただきたいと思っております。
一日も早く、みなさんが普通の生活に戻れることを心よりお祈りいたしております。

また、福岡での公開生放送ではサテライトスタジオに集まってくださった皆さん、本当ありがとうございました。
コメントを読んでいて、公開ラジオ放送が、情報解禁がギリギリになってしまったことについて、悲しんでいらっしゃる方々がいることについて、僕も気になったので、少しお話しさせていただきたいと思います。
収録の行われたサテライトスタジオは、ショッピングモールも隣接していて、さらに、ありがたいことではございますが、おそらく人が集まりすぎるというご意見をいただき、生放送の一時間前の発表となってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
もし、あそこで人数が集まりすぎて、トラブルや事故が起こってしまった場合、今後一切、僕もあのサテライトスタジオにてのラジオに出演する事が出来なくなってしまいますし、僕も複雑な思いでした。
しかし、今回の反省を踏まえ、次からはみなさんが、楽しんでいらっしゃれるような会場を用意して、前もってお伝えできるよう、事前にしっかり企画を立てようと、スタッフと話し合いました。
ですので、次回からはもっとみなさんに楽しんでいただけるよう、今から作戦考えますので、どうかお許しください。
中にはラジオを聴きながら、涙を流していた…なんていう言葉を目にしたら、僕まで悲しくなってしまいました。
そんな風に思っていただけてる事が、ただただ幸せで、ありがたいことなのですが…。
とにかく、とりあえずこれで、今回の全国キャンペーンは、ひとまず終了いたしました。
全国のファンのみなさん、Team ATSUSHIのみなさん、本当にありがとうございました。

No comments

Powered by Blogger.