Header Ads

Facebook Update (from STAFF)


【from STAFF】
皆さん、
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
もうほとんどの方々が、仕事始まりを迎えられ
心改め新しい年の生活に戻られている事と思います。

海外や田舎で過ごされた方々、
また、どこも行かず住み慣れた街でゆっくりと
過ごされた方、それぞれのお正月があったかと思います。
特に自然に囲まれた田舎や場所は、都会の雑踏を忘れ
便利すぎる社会の甘えを一旦リセットできる
”洗心”と言う場所になるのではないでしょうか?

お節料理に、お雑煮、そして、家族や友達、仲間と嗜むお酒も
また新年にしか味わえない感覚と安らぎだったのではないでしょうか?

2016年は、2015年以上に良い年になる!!

本日は、サントリーのCMでお馴染み
ATSUSHIさん単体での写真をUP致します!!

EXILE LIVE DVD
4月13日リリース決定!!
たくさんのドラマを生んだAMAZING WORLD
あの日、あの瞬間、何があったのか?!
ツアー最後日、MATSU、USA、MAKIDAIは、
何を想い、どんな気持ちでステージに挑んだのか?!
誰も知らないAMAZING WORLDの全てがここに!!
EXILE LIVE TOUR 2015 ”AMAZING WORLD”
初回生産限定盤はDVD3枚組のドキュメント付!!
東京ドーム公演
+ ここでしか見られないLAST福岡公演Live & Document!!

楽天ブックスでのご購入はこちら→
http://books.rakuten.co.jp/rb/13575356/

Amazonでのご購入はこちら→
http://www.amazon.co.jp/EXILE-LIVE-“AMAZING-WORLD-DVD3枚組/dp/B019UYQGPO/ref=sr_1_23?ie=UTF8&qid=1451293189&sr=8-23&keywords=EXILE

No comments

Powered by Blogger.