Header Ads

Facebook Update (from ATSUSHI)



【from ATSUSHI】
みなさん、こんにちは!!

実は勉強のために、先日ロサンゼルスにキャプテンの元へ訪ねてきました。また新たな発見ばかりで、今年のツアーのためのインスピレーションが、バリバリになりましたし、ぜひみなさん、ツアー、そして、アルバムの方も楽しみにしていてくださいね〜‼

ちなみに、僕はTwitterやブログなどはやっていません。成りすましなどがあるようなので、気をつけてくださいね‼ 公式なのは、このFacebookだけですo(^▽^)o

今日はその時に撮った写真を、少しですがFacebookで紹介したいと思います!! このあとの投稿も、ぜひご覧になってくださいね(^∇^)

No comments

Powered by Blogger.